2011年3月8日火曜日

Yahoo!チャイナモールでお買い物、1週間で商品が届いた!

また、Yahoo!チャイナモールで買い物をしました。

買ったのはこれ



ソーラーブルートゥース免れる持つ HF-710 配合することができるIPH4サンバイザーブルートゥース しかし同時に接続両部電話

この翻訳じゃよくわかりませんね。

簡単に言うと、Bluetoothで携帯電話と接続し、ハンズフリー通話をするための端末です。車で使います。

しかも、ソーラーパネルがついているので、充電のための配線も不要なエコ商品。

日本でも同等の商品は売っていますが、やはりコストパフォーマンスを重視すれば、チャイナモール。






今回は注文後約1週間で商品が届きました、早い!


早速開封




ちゃんと梱包してあります。



おや? あけてないのに、箱のふたが開いてます。

あと、なんだか箱が粉っぽいです。


細かいことは気にしないで、内容物を出します。

ソーラーパネルすごい、光のあたるところに置いただけで充電中ランプが点灯してる。


わりと、かっこいい。


あ、写真が逆さまだ。

まずは普通の携帯(BRAVIA Phone au S004)から。

ペアリング、超楽です。パスコードとかの入力も求められませんでした。

続いてiPhoneで実験。


楽すぎます。

iPhoneのペアリンクもあっという間でした。


車に乗せる時は、背面のソーラーパネルがお日様を向くように、付属の吸盤を使うそうです。

ちなみに、通話も試してみましたが、良好でした。

リダイヤルなども楽なので、運転中に大変良いアイテムです。

お得な買い物でした。