2009年10月24日土曜日

食材庵 きのした 六本木の美味いランチ 長崎郷土料理ちゃんぽん・皿うどん

六本木のランチライムに、美味しいちゃんぽん・皿うどんが食べれる店を見つけた。

”食材庵きのした”である。

今回頂いたのは皿うどん。



ちゃんぽんも皿うどんも800円。大盛りは100円増しの900円。

ちなみに写真の皿うどんは大盛り。

本場の味で、量も多く、具沢山。

おまけにご飯もついてきた。

初めて知ったのだが、長崎では皿うどんにソースをかけるらしい。

試しにかけてみたら中々美味しかった。



食材庵 きのしたは、ミッドタウン近く。


お店の入り口は少しわかりにくいかもしれないが、店内は綺麗に掃除されており、人当たりの良い”きのした”さんとの会話も楽しい。

食材庵 きのした



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿