2009年11月26日木曜日

アルマーニエクスチェンジ渋谷店



新しいダウンが欲しくなったので、仕事帰りに渋谷のアルマーニエクスチェンジに行ってみた。

ららぽーとの同店には良く行くのだが、渋谷店は初めて。

アルマーニエクスチェンジは値段も手ごろなうえ、結構好きなデザインのものが多い。お気に入りのブランドだ。

去年はモンクレールのモコモコのダウンでワンシーズン過ごしたのだが、通勤には暖かすぎるし、かさばる。

今年はその辺の反省を生かしつつ、もっとスリムなダウンを探していた。

買ったのはこれ↓

これすごい、腕の部分が着脱式だからダウンベストとしても使える!

ロゴが目立たないのも良い。

メンズノンノ?にも載ってた人気商品だそうだ。

残り一個ですよって言われると、買わずにいられない性格なので、ついつい買ってしまった・・・

最近外食も多いし、買い物もしまくってるな、これから少し節約しようと思う。

アルマーニエクスチェンジ渋谷店はココ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿