2013年1月20日日曜日

朝注文すれば夕方届く、LOHACOで買い物が便利過ぎ

LOHACOという通販サイトが凄く便利。

何が便利かというと、朝10時までに注文すれば大抵の商品が夕方手元に届く。

しかも1900円以上の購入で送料が無料。

私はLOHACOをどんな風に使っているかというと

毎週一回、(大抵は土曜の朝)に2Lのお茶や水+切れそうなトイレットペーパーや洗剤なんかをまとめ買い→夕方に受け取る感じ。

重い物や嵩張る物を買いにいかなくてすむのがありがたい。

嵩張る物をまとめ買いしすぎて、不在時に宅配ボックスに入れてもらえない事がある点は注意。

商品の値段は、日用雑貨であれば薬局の特売程の商品がまぎれており、そこそこ安い商品がみつかる。

最近買った物の値段だと、有名メーカーのお茶2Lで98円とか、ティッシュ5個セットが100円台後半とか…

日によって違うみたい。

これまではコストコとホームセンターやスーパーをはしごしていたが、LOHACOを知って以来

本気のまとめ買いはコストコで、ちょこっとした日用品を買うときは欲しいものが1900円分(送料無料になる値段)貯まってからLOHACOで買うという使い方をするようになった。

LOHACOで扱っている商材は、日用品や雑貨を中心にデザイン家電とかキッチンウェアとかがメイン商材のようだ、後はアスクルのオリジナル商品。

余談だがLOHACOで買える、アスクルオリジナル電池のデザインは凄く好き。

LOHACOへは、下のバナーからいけます↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿