2009年11月12日木曜日

与兵衛ちゃんぽんうどん 華屋与兵衛高井戸東店

華屋与兵衛と言うファミレスがある。
一度も入ったことが無かったので、杉並区にある"華屋与兵衛"高井戸東店に入ってみた。
普通のファミレスと違い、接客が丁寧なのにまず驚いた。
和食がメインのようで、うどん~寿司まで一通りの和食が揃っているようだ。
価格は1000円前後の物が多いが、セット物になると若干値が上がる。
僕はそんな裕福ではないので、税込み924円の"与兵衛ちゃんぽんうどん"を注文した。


生麺を注文に合わせて茹でると言うだけ有って、かなりコシのある、モチモチした麺だった。

"与兵衛ちゃんぽんうどん"は、ぶっちゃけ、ちゃんぽんの麺がうどんになっただけなんだが、ご自慢の麺にかなりフィットしていて美味しかった。


野菜多めで具も大きめ、結構満足した。

今度行く機会があれば、セットものでも食べてみようかな。


【PR】忘年会の予約はホットペッパー "FooMoo"で

0 件のコメント:

コメントを投稿