2011年1月22日土曜日

てんぷら山の上 Roppongi ミッドタウンランチ



東京ミッドタウンにある天ぷら屋”てんぷら山の上”に行きました。


普段は敷居と言うかお値段が高くて、サラリーマンには入りにくいお店ですが。

ミッドタウンのワーカー特典で半額になるとのことだったので、調子にのって行ってきました。



注文したのはオレンジのまるで囲んでる、"季節の特別天丼" 3,360円。




しばらくこの状態で待機




座敷はこんな感じ。カウンター席やテーブル席もあった。
カウンターは眺めが良さそうだった。


そして






味の感想も何も、うまいに決まっているじゃないか。

内容はこんな感じ

海老三匹 ちゃんとしっぽの先端が切ってある。
白魚の大葉巻き 柔らかい身と大葉がすごく相性よかった。
伏見唐辛子 食べるまでオクラだと思ってた、ごめんなさい。
椎茸、なす、ハス

後はでっかいシジミが入った赤出しと、香の物。

贅沢だけど、美味しいランチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿