2009年11月6日金曜日

気づけば増えてる・・・デジタル小物



ちょっと手元にあったデジタルがジェットを並べてみたら、最近の無駄遣いが露骨に現れていた。

なぜ、ネットブックが2台あるのか。

なぜ、iPodが3台あるのか。(含:iPhone)

なぜ、携帯が3台あるのか。(含むiPhone)

いや、実はiPodは他にも持ってるんだ、滅多に使わないピッチもあるし、ネットブックもまだ他に・・・

通りで給料が足りないと感じるわけだ。これから、ちょっと節約しよう・・・

ところでこうやって並べてみて思ったこと、それはタッチパネルの製品が多いこと。

どんだけお触りが好きなのかと誤解を受けそうなラインナップ。

ちょっと前までは”タッチパネルってかっこいい!”とか思ってたが、最近は当然のようにタッチパネルが付いてる。

凄い時代になったものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿