2009年11月6日金曜日

加湿器を買い換えた middle colors



加湿器を買い換えた。

はじめは±0(プラスマイナスゼロ)の加湿器にしようと思っていたのだが、実際に触ってみると水の入れ替えが面倒だと言うことを知った。

そこで、水の入れ替えが楽で、見た目もおしゃれなmiddle colorsを購入した。

値段も±0に比べると一回り安く、横幅も狭いので場所をとらない。

また±0の加湿器は製品の形上、テーブルなど高い位置に置かないと上手く加湿できないらしい。

しかし、middle colorsは元気良く上に蒸気が噴出されるので、床置きでも使える。

率直な感想は、かなり満足。

しいて言えば、静まり返った部屋で使用しているときに少しだけ駆動音を感じるぐらいだ。

インフルエンザも流行っていることだし、自分の部屋くらいは過ごしよい環境にしたいものだ。

middle colorsはインテリアとしても使えるデザイン性と、機能性を両立している製品だと思う。

これから加湿器を買おうと検討している方がいれば、是非オススメしたい。

±0 (プラスマイナスゼロ) 加湿器 ver.3 加湿器 middle colors(ミドルカラー)超音波式加湿器 Ver.2 MD-KW902

0 件のコメント:

コメントを投稿