2009年11月20日金曜日

六本木 激安ランチ"ずんどう屋 六本木店"

六本木で500円以下でランチが食べれる店はそう多くは無い。

ここ"ずんどう屋"は日替わりが480円とかなりリーズナブル。しかも量が多い。

店内はお世辞にも美しいとはいえないが、味があって良いと言うべきかなんというか。

また、店員さんは本場中国の人が多いらしく、店内では盛んに中国語が飛び交っている。っていうか、めっちゃ厨房でしゃべってる。

この辺は異国情緒を味わうための演出っていうことにして、今回僕が注文したのは、写真が美味しそうだった"肉野菜炒め定食"。

こちらは日替わりではない定番メニューなので480円とまでは行かないが結構安い。

味も大味ではあるが、男の中華料理っぽい感じでそこそこいける。

がしかし。。。


ずんどう屋の凄さは、味や値段ではない。

量だ。








おかずも、ご飯も、どうしてこんなに気前がいいのかと思うほどの盛り方。

いただきますから10分経っても、減った感じがしない。なのにおなかは一杯。

ほんとうにどうしたんだろうと思うほど量が多い・・・

胃袋に絶大な自身のある方は是非チャレンジして欲しい。

ずんどう屋

0 件のコメント:

コメントを投稿