2009年11月16日月曜日

ねこのしっぽ ダイニングバー(六本木)



"ねこのしっぽ"に行った。

ねこのしっぽとは六本木にあるダイニングバーだ。

ランチは1000円以下でリーズナブル。

ハッシュドポークを食べたが良く煮込まれていて、コクがあっておいしかった。

カレーは結構スパイシーらしい。

さて、なぜ"ねこのしっぽ"という店名かと言うと・・・

猫が店内をウロウロしているからだ。

何を隠そう、僕は猫アレルギーだ。猫と同じ空間にいると、目がかゆくなり、鼻水が止まらなくなる。

でも、猫アレルギーのせいで、実はあまり猫を近くで見たことが無い。

いい機会だと思い、ねこのしっぽに行ったわけだ。

それにしても猫は良く動く生き物だ。

人がご飯食べてるのに、容赦なく店内をじゃれまくりながら跳ねていた。

こういう姿が猫好きにはたまらないのだろうな。




ぜんぜんじっとしてくれないので良い写真が撮れませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿